女性限定 貯金 節約 ライフプラン 学ぶ お金 資産設計 保険 税金 相談

はじめまして!!!今日感じた事お伝えします!! 最近、TikTokや YouTubeで楽に稼げますと紹介している動画や、、、 Twitterなどで私の師匠紹介します。稼げます。とかとか、いろいろ紹介してるけど、、、それほんまなん?私だったら、ほんとに稼げるんだっ…

腕時計 レンタル リース 高級時計 ファッション 

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。 皆さん!!高級時計を一度は着けてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?誰もが知る高級時計 ロレックス !!! ベーシックなタイプからスポーツモデル!! ダイヤモンド付きのゴージャスな代物…

腕時計 レンタル リース 投資 不労所得 副収入 貸す ロレックス 好き オメガ タグホイヤー グランドセイコー など

皆さんはじめまして。現代では色々な投資方法があります。 不動産、株、FXなどこちらでご紹介するのは高級時計も投資の一つです現在では一部のロレックスのモデルでは、定価以上のモデルがあります。 定価で買えれば、今や個人でネットで販売もできるのでメ…

新車乗り換えご検討の方へ 車の維持費 新車 維持費の計算

皆さんどの家庭もほぼ自動車を所有していると思います!!^_^ただ車の維持費って計算した事ありますか?例えばトヨタの人気のあるノアを購入した場合現金一括でノアを購入した場合初期投資として最低限の付属品など込みにして、約300万円程そこから何年のり…

転職 スキルアップ エンジニア プログラミング リモート ベンチャー企業

こちらのブログをご覧頂きありがとうございますエンジニアとして働きたい方 エンジニアとして働いてるがさらにスキルアップをしたい方 におススメ!! コロナ禍になり、時代はネットビジネスの時代!!毎日決まった時間に仕事に行き夜遅くまで働き仕事が終わ…

転職したい人必見!! 辞めたい スキルアップ 資格

ご覧いただいている皆様。私のブログをご覧頂きありがとうございます。恐らくこちらのブログを見ている方は、今の仕事が不満 やりがいがない 独立したい 新しい事に挑戦したい など、、いろいろな思いをお持ちだと思います。私も異業界に転職して3年ほど経ち…

副業したい方必見!人の幸せが自分も嬉しいと思える方!婚活 結婚 紹介

この副業はいいなと思いご紹介します。それは、日本結婚相談所連盟!!! 現在コロナ禍で今の仕事でいいのか悩んでるいる人は沢山いるはず!! ちなみに私もそうです。このコロナ禍で今までの会社の見方が変わり、終身雇用の時代では無くなりました。今はネ…