女性限定 貯金 節約 ライフプラン 学ぶ お金 資産設計 保険 税金 相談



はじめまして!!!今日感じた事お伝えします!!


最近、TikTokYouTubeで楽に稼げますと紹介している動画や、、、
Twitterなどで私の師匠紹介します。稼げます。とかとか、いろいろ紹介してるけど、、、それほんまなん?

私だったら、ほんとに稼げるんだったら誰にも紹介しません!!ライバルを増やしたくない!と思いますが笑


ではどうやって稼ぐのか!!!
自分で切り開いていくしかないのです。
私も色々ネットの情報などみていましたがいろんな情報が飛び交ってるので迷走してしまいました。
何が良くて何が悪いのか、、

最終的にたどり着いたのが、二つ!!
行動力とお金の知識!!




お金の知識は学校では習いまん!!!この事もよくネットの中でも良く話題に出てきます。
数学、国語、英語、社会など学びますがお金の稼ぎ方は学校では学ばない為、どこで学ぶのかは皆さん次第です。
どうやって学ぶのか行動した人がお金の稼ぎ方を取得できるのではないかと思います。
現代では、男だけの社会ではなく女性の方も、社会の軸としてまわってます。
男性が仕事をして稼いでくる!!妻は家を守っていろ!!!の昭和の時代ではございません。平成が過ぎて令和の時代です。
これからの時代、女性の方もお金の知識を身につけといた方がこの先必ず役に立つと思います。

身につけ方は様々な方法があるので、
皆さんに1番合う方法を見つけましょう!!!
ネットで調べるのもよし!!
プロに相談するのもよし!!!
師匠を紹介してもらうのは、、、笑

参考にこちらのサイトを貼っときます。
ネットで調べてもわからない、、、
でも勉強したい方だけクリックしてみて下さい。
行動力が大事です!!!